2014年4月10日木曜日

コンテ的作業終了しました。

 ミーナです。
 絵コンテ的作業が完了しました!


 
 前回もそうでしたが、正直この作業が一番の強敵だと思い知りました。
 文章なら幾らでも湧いてくるんですが、それを元に一人称視点の絵にするのは大変な苦痛が伴います。そして今回は敗北して何箇所か三人称視点の絵が混ざってます。
 エッチなシーンというか、二人が近寄っている場合には、どう足掻いても頭しか見えないという状況が発生してしまうので、その辺は(誰も気にしていないでしょうけど)ごめんなさいです。

 没入感が好きなので――というよりも、三人称視点文章が苦手なんです。
 ミーナの文章は三人称じゃない? と思った人も居るかもしれませんが、ゆきといっしょシリーズは、未来からきたお兄ちゃんが地の文、ダッシュ付きの部分が当時のココロの声、というつもりで書いているんですが、どうにもこうにも駆け出しのひよっ子なので、思った通りにできているのか我ながら謎です。
 いっその事、変則一人称お兄ちゃん系とでも勝手に名乗ってみる事にします!



★コメント、レビュー、評価

 レビューやコメント、評価、何件か頂きました。
 見て欲しかった所を褒めていただけると本当に嬉しいです。
 ガッカリさせちゃった人もいるようで心苦しいですが、次回作に力を入れることでお詫びとさせていただきたいと思います。

 システムに関しては、プログラムのねこてんちゃんが「あっ」とか聞き捨てならない二文字を吐いてたので、それを脅しに使って文字速度MAXモードとか、おさわり機能を付けさせようと思ってます。
 別にバグとかそういうことではないらしいのでご安心ください。
 実装されたらファイルの差し替えして告知します。
 





0 件のコメント :