2014年12月10日水曜日

ゆきといっしょ 夏祭り編 最終進捗報告


 ミーナです!
 一昨日部屋干しした靴下がまだ乾いてないのにビックリです!


 夏祭り編の進捗状況です。

 あとは音を付けるだけの状況になりました。

 描いたはずの画像が見当たらないとか、ここにはコレが絶対欲しいとか、気が付くと90枚だったはずの画像が150枚を越えています。

 最終チェックをしようと動くシーンのテキストを開いてみているんですが……
 う~ん、3日経つと意味不明です。
 もしこれを修正するとなると、やりなおしの方が早そうです。
 WYSWYGでしたっけか?
 もっとこうワープロ的に出来る様な環境にしたいです……してください……チラッ。
 無理そうです。



 
 


 もう少しだけお待ちを~。








3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

あと少しですね楽しみです!

そう言えば過去の予告ですけど、作品紹介にあるアレとはちがうのですか?
http://meena.x.fc2.com/works/index.html

まぁ私はそんなに気にしてません。私が見ているアニメの公式サイトのあらすじが乗っけてあるところなんかひどかったりするので・・・

6番レジ さんのコメント...

こんばんは、6番レジです。

完成おめでとうございます、そして開発お疲れ様でした。
早速体験版をプレイさせていただきましたが、取り急ぎ脱字・誤変換のご報告を。

-------------
体験版ダウンロードしていただき
→体験版をダウンロードしていただき

始めての方も、そうじゃない方も
→初めての方も、そうじゃない方も
-------------

blogやtwitterでも拝見していましたが、CGの塗りの質感が良い感じですね。
本編購入後、またレビューやコメントさせていただきます。

ミーナ さんのコメント...

ミーナです。
予想通りにダウン気味でお返事遅れてました。

>>匿名様
夏祭り編も含めて~
いろいろ刷新します!

>>6番レジ様
素早い突っ込みに感謝です。
スポンと直しておきました。