2014年12月2日火曜日

コメント欄でのご指摘の件に関して


 あややや、大サービスってほどでもないと思ってましたが、確かに大筋はなんとなくわかっちゃいましたかなぁ……

 と、反省して一部削除です。


 ご指摘いただいた件についてお答えします。

・前回の予告に関して
 線画画像+テキストという感じで、今回のより少し短い感じ――だったはずです。
 上書きしてしまって確認できません。すいません。


・あらすじに関して
 今回で三作目ですので、ここから入ってこられる方ももしかしたら居るかな~? って思って付けました。
 ちなみに本編の頭でまるっきり同じ文章がありまして――今後の盛大なネタバレになっちゃうので、何がどうとは言えないのですが、新キャラの登場シーン的も兼ねている感じです。もしプレイしていただけるのであれば、ここと本編の人称と時系列に注目して読んで頂けると結構キワドイ情――いえいえ。なんでもありません。
  それと「故意」かどうかに関しては、作者的には完全に故意だと思って描いてまして、該当作では表情のみが判断材料で文章が無かった分の補足と思っていただければ幸いです。

・全般的に~
 作者側としては見せたいけど、見せすぎはあかんという認識は余りもってませんでしたので、とってもありがたいご指摘でした。
 今回は前回比でテキスト多め、イベント絵カナリ増量 となってますので、残り部分が沢山あります。そこをお楽しみいただければ、と思います。











 以下は独り言です。


 あそこと、あれを覚えてて~~~!
 と、言いたくて言いたくて死にそうなのです。
 でも言いません♪

 最終回まで出たら、いろいろと蛇足になっちゃいそうだけど解説しますね。
 でも一応ヒントはもう沢山散りばめているんで~す。


 

0 件のコメント :