2014年6月10日火曜日

色塗り進捗……


 ミーナです!
 児童ポルノ法案や、Google八部、栃木の事件の被害者の名前など、とってもビクビク生きてます。
 表に出ないで裏通りでこそこそ生きてます。






 こそこそ、と言っておきながら、勢いだけで生きている私です。
 最近色塗りに付いていろいろとお勉強しました。
 裸足で逃げ出したい気分です。
 とにかくコントラストが足りないと指摘されたので頑張ってみました。




 髪の毛ツヤツヤです。
 もっと細かく陰とか落とせればいいんですが――労力と技術の壁ががががが。
 これでもまだまだコントラストは足りない気がします。







 つやつや控えめ、なんだか丸顔さん。
 このくらいだと労力的にも余り苦になりません。
 でも物足りないので後で足します。







 反射光の世界を幻視して、発光体である液晶モニターを見ながら色を塗るという行為はなかなかに難しいのでは? という意見を自分の未熟さの言い訳に使いたくなる今日この頃です。


 雨が多くて背景の参考資料の写真を撮りに行けない何ともかんとも感があります。 

 少し遅れますが、気長にお待ちください。

 



0 件のコメント :