2014年6月24日火曜日

色塗り進捗 キャラは終了


 ミーナです!
 本編のキャラの色塗りは終わりました!



 全部で110枚になってました。

 シーンごとに振ったナンバーが60なので、差分無しだとそのくらいじゃないかなぁ? と思います。

 さて、困ったことがあります。
 塗っている途中でミーナの中でなにかが弾けたらしく、どんどん画風というか塗り方というか……
 最初と最後で随分違う気がします。
 進化の途中なのか、未熟なのか? ブレが大きいとか情緒不安定なだけなんじゃ? 等など言い訳みたいな事が沢山浮かんでは消えます。









 
 これが終わったらお絵かき修行をしながら、わかさぎ釣り編を先に作ろうと思います。
 どうにもヘンテコ前髪さんなので、それに引きずられて余りにも非現実的なお絵かき脳になっていそうなので、普通の髪型に戻ったゆきちゃんが変な物入れられたりお潮吹いちゃうワカサギ編を先に作ると決めたんです。

  ナンバー3が二個あるのはどっちからにしようかなぁ? と思ってたからなのです。
 嘘です。只のミスです!






 あとは背景です。
 
 山の草むらの写真は撮ってきました。
 あとはお風呂と脱衣所、座敷の写真を撮ってきたら、それみてガシガシ背景描きます。
 前回は変な情熱だけで突っ走ったので、背景うっちゃった感が半端なかったので、今回は頑張ります。


 
 暑いので水分補給を忘れずに!
 氷+コーラが正義だと信じたいけど、スポーツドリンクでもOKです。 



4 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

こんばんは。DLsite.comで2件目の(略)です。キャラの色塗りが完了ということで、ひとまずお疲れ様でした。

ところで、次はわかさぎ釣り編と書かれており「あれ??」と思ったのですが、紹介ページを見返すと本当に "その3" が2つあってビックリ。全然気が付きませんでした…。

ミーナ さんのコメント...

お返事遅れました~!

背景はあと8枚を残すのみ――
え~とタイトルとか空とかまだですね。
あと10枚位で完成で~す。

>その3
でもミーナは気まぐれなので、案外とこっそり書き換えて、更に方針転換するかもしれません。油断大敵です。

匿名 さんのコメント...

シチュエーションが素晴らしい…

ゆきといっしょはノベル作品ですが、昨今のロリゲー作品に欠けている部分が、この作品「ゆきといっしょ」に多く詰まっていると感じました

次回作も期待しています

ミーナ さんのコメント...

>>匿名さま
感想ありがとうです!

「今更ノベルゲ~?」
なんて良く言われてま~す。
でも気にせず文章書くんです!
無駄に迸る情熱を感じていただけるように次回作がんばっております。
もうすこ~しだけお待ちを~♪