2014年9月17日水曜日

進捗とDLsiteさまから頂いたお肉~

 ミーナです!
 忙しくて何も出来て無い状況です! でもコンテ的作業は終わりましたので、あとはガシガシと絵を描くだけです。季節感が~とか言ってたのがまったくもって上手くいってません!



 テキストを1回書きなおしてたりするから無駄な時間がかかっているんじゃないかとか、ツイッターで遊んでいるからじゃないか、とか言われそうな予感がしますが、『お兄ちゃんをどこまで追い込むか』という方向性が新たに発生してしまったのでしょうがないのです。
 以下の画像はお兄ちゃんの理性のタガが外れそうな妹ちゃん発言場面です。
 


 何かの小説で読んだ表現だったと思うんですが、グーグルで検索してもこの言い回しが出てこないのでちょっと不安になりました。 読みは「つきのしるし」です。
 イマダケデスヨー、ダイジョブデスヨー、ヤッチャエヤッチャエー








 DLsite様のお中元キャンペーンで頂いたお肉効果はまだまだ有効――のはずです。
 少しだけ睡眠時間削って何とか頑張るデス!













 あまり当てにならないミーナの脳内予定。
  • 夏祭り編完成
  • 番外編(非18禁)とワカサギ釣り編を同時進行。12月前に完成予定。
  • 3月までに最終編完成させる。むしろ2月までに完成させる勢いで。
  • 4月前に次のシリーズの1作目完成させる。
  • 投げっぱなしになっている月姫のレンちゃん二次創作をどこかで完成させる。
よしよし、この位みっちりならサボる気にもならないはずです。
 えいお~!






 








11 件のコメント :

6番レジ さんのコメント...

こんばんは、6番レジです。
久々に拝見したら更新されていましたのでコメントを…。

…夏祭り編はアレだったら秋祭り編でも良いと思うのです。
開発頑張って下さいませ。では、失礼します。

匿名 さんのコメント...

作品紹介のページでその3が2つあるのですが
次のリリースは12月ってことになるんですか?

meena.x.fc2.com/works/index.html


ミーナ さんのコメント...

肌寒くて夏が通り過ぎていく感に慌てふためくミーナです!


>>6番レジさま
ど~しても川遊びと蛍のシーンを書きたいのです。
出来た際には真夏のつもりでおねがいします!


>>匿名さま
き~~や~~~!
すいません、色々と4月のままだったです。
あとで修正しておきます。
次回作はなんとか来月中に~、と考えてます。

6番レジ さんのコメント...

こんにちは、6番レジです。

Twitterを拝見したのですが、新作のラフも上がっていて期待が高まるところです。
妹ちゃんがギャン泣き、が意味するところは感情によるものか痛みによるものか…。
後者の場合は出来るだけやさしい感じでお願いしますね>o<;

ミーナ さんのコメント...

>>6番レジさま
だいじょうぶで~す。
痛いのとかそういうのはなんにも無いです!
色々な状況が混ざって怖くなっちゃったからなのです。どんな状況なのかは完成してからのおたのしみで~す。

「いちゃいちゃどきどき」が基本なのでご安心を~。

匿名 さんのコメント...

>痛いのとかそういうのはなんにも無いです

うれしいような残念なような・・・

ミーナ さんのコメント...

>>匿名さま
結構無理やり感はあるのですよ~。
ふふふ~

匿名 さんのコメント...

進捗どうですか?

6番レジ さんのコメント...

こんにちは、6番レジです。
何時でも妹ちゃんの性器を見る権利…とか、まったくもってうらやまけしからんですね。…この権利はいくらで買えますか?

浴衣姿の妹さんが可愛らしいので、お兄さんには「趣味が写真」という要素を加えて、ぜひ写真に撮ってあげてほしいです。
自前の暗室で現像できるスキルもあれば、お店には出せないようなあんな姿やこんな姿も撮影できますしw

6番レジ さんのコメント...

あ、写真云々は「あったら良いなぁ」的な内容なので独り言だと思ってください。

ミーナ さんのコメント...

>>匿名さま
進捗記事あげました。
もっと尻をたたいちゃってください!

>>6番レジさま
凄く古いカメラがあるので、参考にしつつあとで使います。
ミーナのひとつ上の世代のでいいのかな?
ペトリとかチノンのフィルムカメラです。
ごっつい露出計が付いてるのでネタにしやすそうです。

ワカサギ編では妹ちゃんの胸が少し膨らんでくるので、いつでもおっぱい権が発生します。丁度そこでカメラ使う予定で~す。