2015年1月4日日曜日

新年あけましてちょっと遅れておめでとうございます。


 ミーナです!
 昨年は未熟な私を可愛がって頂き、ほんとうにありがとうございました。
 なんとかなんとか精進していきますので今年もよろしくお願いします!


 新年早々プログラム担当からお年玉を貰いました。
 『思うところ有って表示部分のプログラムを書き直したら文字表示がサクサクになった』
 といってたので見てきたら、ほんとにサックサク表示でした。
 シフトキーでのぶっ飛ばしも速過ぎて、これは使わないほうがいいんじゃないかな? って思うくらいでしたよ。

 いろいろと調整しながら過去作の入れ替え作業中で~す。
 差し替え登録が済んだらご報告しますね~。

 あ、あと申し訳ないんですが、セーブデータは一旦破棄して頂く事になるそうです。
 これはもうどうしようもないそうで、ごめんなさいです。




・わかさぎ釣り編進捗
 
 テキストは順調に行けば明日か明後日には上がると思います。
 あとはドリャ~~っとなんとかなんとかしつつ頑張るのです。
 丁度SAI2が更新されてやる気アップ120%です。
 パース定規があるので勝利は目前です!



 2015年もミーナはがんばります!
 エイオーー!!
 


2 件のコメント :

6番レジ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。6番レジです。

昨年は欲望のままにコメントをしてしまいましたが、今年も新しい情報が出るたびに同じ感じだと思います。ご容赦下さい汗
わかさぎ釣り編、期待しています。

ミーナ さんのコメント...

>>6番レジさま
昨年はたくさんの感想やレビューなど頂き、本当にありがとうございました。
今年も是非に自由奔放にいっちゃってください!
本年もよろしくおねがいしま~す!