2015年1月6日火曜日

夏祭り編のプログラム更新しました!


 ミーナです!
 リアル懸案事項は何も解決しません!
 ぷ~ぅ~!

 予告していたサクサクプログラムの差し替えが夏祭り編のみ完了しました。
 試してみたい方は申し訳ないですが再ダウンロードをお願いします。
 セーブデータは再利用できないので、別フォルダに解凍して頂いた方が安全かと思います。

 1作目、2作目も空き時間を見つけて差し替えの予定です――が、ワカサギ釣り編への比重が少し大きくなっているので、ちょっと先になっちゃうかもしれません。(むしろリメイクしろという……)


 明るいシーンでの文字の読み易さが随分良くなったかな~? って思ってます。
 そしてシフトキーでのぶっ飛ばしがチョット早すぎかな? とも思います。
 むしろ必要なくなったのかもしれません。


 きっとあると思うので、不具合などはご遠慮なく米欄へどうぞ~。




2 件のコメント :

えびおっさん さんのコメント...

昨日更新版をプレイしました。で、気になる不具合・・・っていうレベルでもないのですが「―(ダッシュ)」が旧verだと私の環境ではずれずに表示されているのですが、新しいverだと
ずれて表示されます。
「――」という2つ使ってる表現のダッシュ、2つ合わせて1本の棒にならないといけないのにずれててもやっとします。
あと早く表示されやすくなった分、読み飛ばしがちになるので履歴を左カーソルからじゃなくってマウスホイールとかその他の1アクションでできるようになったらありがたいです。


ミーナ さんのコメント...

>>えびおっさん様
不具合確認しました。
二文字目以降のダッシュが1ドットずれる環境があるみたいです。
ちょっと原因が不確定なのですが、なんとかするそうなのでチョットお待ちを。
履歴モードもなんとかさせます!