2015年1月17日土曜日

プログラム差し替えました~


 何度もすみません、ミーナです。

 夏祭り編のプログラムを大幅に書き換えてもらいました。
 表示が更にサクサクになって、文字速度のコンフィグやクリック待ちの有り無しの設定が付きました!

 マウスオンリー、キーボードオンリーでも本文表示と履歴表示を簡単に行ったり来たり 出来る様になっちゃいました!
 エロCG集的な文字背景を黒くするのも、行末とか地味に綺麗になってますよ~。


 んもう! ホットケーキ二枚分くらいは階段を昇った気分で、ばんざ~いばんざ~い! って言いたい気分です。
 
 お手数で無ければ、再ダウンロードして試していただければ幸いです。


 
 ご指摘のあったダッシュのずれ等も直ったと思います――が、もし何か有りましたら、コメ欄やメール、ツイッター等、なんでも結構ですのでご連絡ください。
 なんとか、なんとかします宣言です!




 ワカサギ釣り編をなんとか急いでいます!
 岩手県の岩洞湖では、2015年の氷上ワカサギ釣りの解禁日が1月19日と決まりました。
 行きたい気持ちをぐっと堪えて、仕上げてから行って来ます。

 見る人をドン引きさせてしまえ! という気持ちでテキストを書いては一人、う~ん? とか首を捻る毎日です。











 ……資料写真という言葉がミーナを誘うのですが、グッと、ぐっと堪えて頑張ります。



5 件のコメント :

えびおっさん さんのコメント...

サクサクになって、履歴もお願いしたとおりにすぐに出てきて快適です。ダッシュのずれも直ってもやもやも解消されました。
あとはtwitterで言ってた通りシーンセレクトがあれば一人前ですね!選択肢がない本編ではそれがあればセーブ数は現状のままでいいかな?と思ったりもします。

さて、わかさぎ釣り編ということですけど季節は進んで冬ということでしょうか?予告の文にもtwitterで描いてる絵にも妹ちゃんが成長、もとい性徴しているというのがうかがえますし。で、暫くは陥没乳頭とのことですけど、次々回で最終回なのに暫く・・・ということはオマケ以外に何かはさむご予定があるのでしょうか?気になります。単にえっちぃ時に乳首が陥没じゃなくなるだけを指してるかもしれませんけど。
それにわかさぎと言えば冬ですからね。釣った魚は今回はおいしくいただくのかな?・・・あー、私も食べたいなぁ。


さて、夏祭り編の冒頭で出てきた彼女。今回は出てきそうですね。過去の記事では彼女をQBと比較してましたが、願いを歪んだ形で叶えるという点では私はfateの聖杯を思い浮かべたりしました。とにかく一気に伝奇めいた話になりそうで楽しみです。

ミーナ さんのコメント...

>えびおっさん様
お返事遅れました。
ツイッターで遊びすぎです私。

いろいろと直ったみたいで安心しました。
他の方で表示がまるっきり変だった方もいらっしゃったりで、心臓バクバクしてました。

今後は~
ワカサギ→最終回→番外編で各種フォロー→脳内でまとまるなら秋のエピソード、じいちゃんやお兄ちゃんの過去のえっちなエピソード追加みたいになると思います。
放っておくとダラダラと続きそうなので、一旦最終回やって区切りをつけてから、と考えてます。


・聖杯~
あ~、QBよりもそっちのが近いかもしれません。
――といいつつ、実はハンターハンターのアルカナニカが一番近いんじゃないかと思ってみたりみなかったり……
なんにしても既存の焼き直しです!(自信たっぷりに言いたいんです)
最終回で能力は最大顕現するので、しばしお待ちを~

6番レジ さんのコメント...

こんばんは、6番レジです。
システムの更新お疲れ様でした。

妹ちゃんも成長して体つきが変化してきましたね。女性特有の外見的変化がエロいやら寂しいやら(?)で複雑な思いです。

DMMのコメントはどの部分が残念だったのかは読み取れなかったのですが、寝たふりの状態でイタズラをするというシチュエーションゆえ、どうしても妹ちゃんが仰向けに寝ている構図になってしまう点とかですかね?

いたずら自体はもうお互いの暗黙の了解になっているので、シックスナインで妹ちゃんが上になる構図とかアリかもです(^^;

次作の情報公開は無しというのは少し残念ですけど、わかさぎ釣り=冬という点を想像しながら完成を楽しみに待ちたいと思います。

(´-`).oO(冬…お花摘み…雪…黄色いかき氷…)

えびおっさん さんのコメント...

>アルカナニカが一番近い
ヤバいヤツじゃないですか・・・。

少し気の早い話ですが、ワカサギ編の予価はいくらになるのでしょうか?
2月の末にDMMのポイントが統合するので、個人的な事情で申し訳ないのですが、某ゲームの課金と一緒にあらかじめDMMポイントを用意しておきたいので。

ミーナ さんのコメント...

なんだこんちくしょ~! と言いたくなる事ばっかりリアルワールドで起きます。荒れ気味のミーナですがコメントなど頂けるとほっこりします。

>6番レジ様
妹ちゃんはあれ以上成長予定はないので大丈夫で~す(なにか?)
むしろプログラム担当からは『もう少し頭大きくしてもいいんじゃね?』等と言われている状況です。

なんとな~くあれかな~? とか思う部分はあるんですが、そこは変えれないんですごめんなさい、という妄念に駆られてしまうようなそうでないような……

次回は~、うめき声とかばっかりだったお兄ちゃんも遂にエッチな言葉を投げかけたり~、お互い化かし合いしてみたり~、何時もの構図は前半にちょっと出るだけで、以後は妹ちゃんは座りポーズが多いかな~? みたいな感じで~す。

>えびおっさん様
もしかして提督さんでしょうか?
今から断言しておきます。
800えんです!

さ~、最後のテキストを書きます。
相変わらず上手くできないお兄ちゃん(年齢は秘密)と妖怪の契約シーンで~す。