2015年1月29日木曜日

ここ最近のラクガキさん


 とろけそうな気がして居るミーナです。
 ツイッターにぽいぽい投稿している落書きたちを救出しておきま~す。

 ワカサギ釣り編は夏祭り編の数ヵ月後なので 妹ちゃんは少し胸がふくらんでます。あと『陥没乳頭』という属性も付与されました。更についでに少しぷっくり乳輪なのです。

 そんなこんなで髪型に関してあ~でもない、こ~でもない、と悩んでみたり、陥没さんの練習をしてみたりと、うんうん唸る毎日です。







 

そういえば勢いでヤマワラワとか呼び名を付けちゃったけど、山童(ヤマワロ、ヤマワラワ)ってのは妖怪の部類としてとっくの昔から――
 
 Wikipedia 「山童」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%AB%A5
 


 深く考えちゃだめです。
 いっそのこと私が新しい妖怪を創り上げる位の気合が必要なんです。
 どっちみち河童の仲間です。ミーナ設定と大して変わりません。
 お尻にうなぎ尻尾付けたりいろいろと小細工をしてがんばりま~す。
 



2 件のコメント :

6番レジ さんのコメント...

こんばんは、6番レジです。

先日まで地震が多かったようで色々と気疲れなどもあったかと思いますが、開発の進行状況などいかがでしょうか?

TWにアップされているラフ画を拝見しましたが、デニム生地のホットパンツは…大変素晴らしいです。後ろから少しはみ出ているおしりなんかもGJな感じです。

一つ懸念(?)なんですけど、デニム生地をノーパン直履きだとおまんちょへの刺激がダイレクトですよね。擦れる様を想像するのも良いものなんですが、折角なのでシチュエーションの一部として前張りというか絆創膏ガードをご検討いただきたく…。

剥がすという行為もこう…素晴らしいと思うのです(^^;

ミーナ さんのコメント...

>6番レジさま
お返事遅れました。
なにがなんだかわからない、という状況に放り込まれたのか、放り出されたのか……
暴れたい感じで~す。

デニム生地は、深夜のツイッターで意地の張り合い合戦が行われ(DMなので見えませんが)、その結果上空1000メートル辺りで何か炸裂して、気が付いたら書いてました。
本編では使うことないかな~? って思ってますが、最終回後にいろいろとはっちゃけたパラレルワールド的番外編があるので、そのときには前張りホットパンツなどは採用していきますよ。

進捗は……
3月中――ぅ、かなぁ~(ほっかむりしつつ)

なんとかかんとか頑張ります!