2015年5月29日金曜日

生きてます!

ミーナです!

なんとか本日帰って来ました!

いろいろありましたが、
他人の揉め事なんて聞いても不愉快なだけです。
問題はその後に大破した左足と、ベッドの上で唸りつつ、文明と隔離されてた状況と言いますか何と言いますか……

とりあえず生存報告で~す!



復活記念の町食堂の豚バラ定食がすごかったとです。
元気出たので、明日はスーパー銭湯に行って更に元気になってきます!


春を告げるお刺身とか~~~
なんて妄想しつつ、いろいろ巻き返します!

えいお~~~!!!





3 件のコメント :

えびおっさん さんのコメント...

大破!?え?事故でもしたんですか?
お大事にー。
私も昔骨折したことがあるのですが、ギプスを取った時に、折った方の足の筋肉がひどく落ちて左右と足の大きさが全然違ったので面白かったです。当時は小学生だったのですぐ元の大きさに戻ったんですけどねー

匿名 さんのコメント...

今月に入ってからDLsiteさんのところで、ゆきといっしょ ないしょのはじまり編を購入させて頂きました。
効果音による演出で臨場感もあり、CG集には無いノベルゲーならではの楽しさを堪能しました。
昨今では陵辱や寝取られ、催眠やアヘビッチに市場を占領され、
愛らしくも趣がある作品が少なくなって来ただけに、尚の事楽しく感じ、またゆきの表情やしぐさにとても興奮を覚えました。

ただ、一つだけ気になるのはボリュームに対してのコストが非常に高く
一般的なエロ作品のボリュームを求めると、恐らく5~6千円まで行ってしまう所です。
第三弾まで発売されてるのですが、第三弾まで購入すると2500円程となり
その分のイベント数を考えても、同じ値段を出すならもっとボリュームのある作品を選んでしまいます。
値段が安ければもっと売れていてもおかしくないような良作だけに、この点だけは非常に残念でした。

ミーナ さんのコメント...

なかなかに調子が戻らないミーナです
一向に減らないコンテの束を前に頭を抱える毎日で~す。
夏祭り編の3倍くらい有るように見えるのは妖怪のしわざでしょう。
エッチなシーンが4回あるのでプログラム担当からは「分割したら?」と遂に言われました。
とほほほ……
でもこのまま突っ走ります!


>>えびおっさんさま
膝の骨の形が左右で違います!
筋肉はもともと内ので大して変わらない気がががが
痛みはないので良しとしてまーす!


>>匿名様
購入ありがとうございます!
描きたかった部分を汲み取っていただけたみたいでホントに嬉しく思います。
このような声を頂けるのが何よりの励みでっす!

コストパフォーマンス的なボリュームに関しては、労力との兼ね合いやらなんやらで、なんともかんともな面もありまして
突っ込まれたら「ごめんなさい」としか言えないのです
安直な値下げは先行して買って頂いた方々に何だか申し訳なく思いますし……
でも600円に下げるのは有りかな~? みたいな気持ちがない事もないです。
(ダウンロード販売は全てが600円を境に卸値が悲しい事になるのです)

2作目3作目はエッチなシーンが2本あったり、妹ちゃんと遊び回るシーンがあったり
色々とほぼ倍となっていますので、なにとぞよしなに~