2015年6月20日土曜日

コメント欄元にもどしました。あと悲鳴と進捗

 「季節外れ」の異名を持つミーナです。

 先日、スーパー銭湯のサウナでトヨタVOXYのTVCM見て悲鳴をあげそうになりました。
 https://www.youtube.com/watch?v=J5nqs_L_H58


・コメント欄 
 特に荒れることもないのでコメント欄は書き込み即時反映に戻しました。
 内緒話が有りましたらフォームからおねがいします。



・進捗に関して
 今回は4回エッチシーンがあります。


  1. 回想エッチ
  2. 氷上エッチ  ←今ここ
  3. お風呂でエッチ
  4. おっぱい何時でも見る権利獲得
氷上のシーンは描きながら「これ大丈夫かな?」と思う毎日です。
 お風呂を越えればきっと1週間くらいでなんとかな――るかもしれません。

 ミーナがんばります!
 えいおー!












 (余計な)釣りシーンはちゃんと有るのでご安心を~。
 釣りキチ三平の矢口釣りコーナーみたいで楽しいので絶対に止めません。ふひひ





4 件のコメント :

6番レジ さんのコメント...

こんばんは、6番レジです。
わかさぎ釣り編のゴールが見えてきたのは何よりも嬉しいニュースです(^o^

冬のシチュエーションだと、例えば2人でスキー (今だとスノボ?) をしていたら
突然の吹雪→どこぞの山小屋で…みたいなパターンはありがちだと思うんですけど、
氷上というのは新鮮だと思います。是非、こだわって良いシーンに仕上げて下さい。

匿名 さんのコメント...

初めましてDMMのCG集を見てこの作品のファンになりました
CG集は続きを発売しないのですか? 機会があれば是非お願いしますm(_ _)m

らい太郎 さんのコメント...

越えそうで越えないもどかしさがありますが、まだまだ楽しめると思って新作お待ちしております。

匿名 さんのコメント...

最近の進歩状況はどんなものでございましょう?